といぷっプー・みゅーbaby誕生しましたヾ(≧∇≦)〃 | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤






きら 9月26日 きら


男の子2頭Baby
女の子1頭Baby
ミスも無く綺麗なレッドはーと

長ーい長ーーーーーーーい時間を掛けて誕生しましたきゃ


・・・と言っても、みゅー的には安産すっぽんだったので
生み出してからは早かったのですが
待つ私があまりに早くに準備を始めちゃったもので
丸1日以上付きっ切りで・・・亜友未

座椅子に座りながらうとうと眠り
終いにはみゅーを私の腕枕で、一緒に眠り。。。
みゅーも甘えん坊さんだから
そんなことした時には、まだ産みたくないわプードルとでも言うかのように
陣痛を飛ばしてくれたんでしょうなみだ

最終的に、ちょっと一人でゲージに入ってなさいと
夕飯支度を始めたら急にいきみ出して
前日から待つことの長かったこと長かったこと・・・
やっと生み出してくれましたてへ

生み出したらほんとーに安産おんぷ

でも、私の体力は限界サゲ

お写真、お顔の撮り忘れ顔文字

集合写真だけで片づけをして
とっとと眠りに付きましたん~・・・。

みゅーはとっても良いママしてくれてますハート
安心安心ニコ

来週は今度はちわわっちのお産がありますキラキラ

色々と忙しく、毎日バタバタですが
頑張らなくっちゃーいちごちゃんっち

仔犬のお写真も撮らなきゃ・・・~*

ちわわっちのジュリちゃんbabyも可愛く可愛く成長してるしバラ
ありえないカワイさですいちご
そしてベリーbabyもbabyとは言えないほど
かっこよくかっこよく成長中おぉー
思わず「ほれてまうやろーーーきゃー」と叫びたくなる一品ですえへ

オーナー様からもお写真頂いてますピース
うれし~~~~きゃーきゃー
早く皆さんにお披露目しなくっちゃ花
よしアゲ
きあいだーーーーアゲアゲ


・・・明日、頑張ります・・・逃


みゅーbabyのお写真キラーン
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000415.jpg