image

image


私はパソコンで偶然みた「この絵柄」にひかれ
タロットを学び始めました

当時は人間関係で、悩み
パニック障害があり

とにかく外出もままならなかったのに

渋谷まで通って、タロットカードを、さわってみたい!

ただただその気持ちだけで、

外出に向けて「必死」になりました

あれから15年

みなさんにタロットをお話できる私に
変われました






誕生日にこんな秘密があるとは!‼️

知って驚き


image

image

image

image







おうちフェスタ教室へ参加出来る事 に!

「タロット」をご紹介



 

占いはお好きですか?

占い鑑定士から見たお悩み相談の方の

本当の悩みへのアドバイス

占い師になってわかったこと

先ずは自分を知る事から、、でした

私自身「臆病」で、前に進めない

でも、「魔術師」という面もあるとわかり

「色々チャレンジしたい」という人
だと、わかりました

タロットカードは、自由に好きなカードを見つけて

、購入して「占う事も可能」です

タロット美術館や

Amazon等々でも購入出来ますね

カードを、手にしてから

「タロットカードについて学ぶ方」

世界的にポピュラーたカード

YouTube等でタロットリーディングをされている

先生方が使われていタロットカード

等々

自由にお好きなタロットカードを見つけたり

タロットリーダー養成講座も

オンラインや動画購入できる情報も

沢山あります

解説付きのタロットカードであれば

全く初めてのタロットカードでも

余り難しく考えないで

タロットカードをさわりながら、

カードと仲良くなる気持ちで

カード展開をしても良いです

私が

鑑定の時に使っているメインのカードは

STELLAタロットカード

神仏からのメッセージをいただきたい時

日本の神様カード

誕生日を数秘でひもとき大アルカナからみた

「個性を知る」

プレゼント🎁

①あなたの誕生日(生年月日)から自分を知る

あなたの悩みについて15分

無料相談プレゼント

②あなたの誕生日(生年月日)と

気になる方の誕生日(生年月日)から

見えてくること…

無料相談プレゼント

③誕生日を数秘でひもとき大アルカナからみた

「個性を知る」

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

https://fesuta-aki.hp.peraichi.com/

おうち教室フェスタfesuta-aki.hp.peraichi.com

こちらから、是非登録しておまちくださいね