宇宙飛行子どものころから、宇宙✨星に憧れてきた | 心が輝き続ける心美人!美しい人生映画の主人公は貴女♡幸せを呼ぶ霊感と秘法・未来霊感で依存体質から幸運体質へ生まれ変わり魅力開花!

心が輝き続ける心美人!美しい人生映画の主人公は貴女♡幸せを呼ぶ霊感と秘法・未来霊感で依存体質から幸運体質へ生まれ変わり魅力開花!

人生は有限!これからの人生を絶対後悔したくない女性へ!潜在意識に眠る心の癖「自己犠牲」を解放して魂の声とつながる五次元覚醒幸せを呼ぶ霊感・未来霊感で依存体質から幸運体質に生まれ変わる!心が輝き続けて魅力開花するセルフセラピーメソッド
   




.:*:・'°☆※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆

「宇宙✨」の魅力※。.:*:・'°☆

私自身「星✨☆✨」を見る事が大好きで「小さな望遠鏡」で夜空を

見ようとしたことがありました


人類が宇宙で生活するお話

ワクワクなります(*^▽^)/★*☆♪


空、星、地球、宇宙✨

興味があった私が

STELLAタロットに出合い

「ステラ流タロットカード」を学ぶご縁不思議です

 ステラ流タロットカード解説書には1枚ずつ

Today's Message…

【宇宙からのメッセージ】があります

ステラ流タロットカードの「21 は宇宙

この21の宇宙からのメッセージは

いまあなたの願いが叶うとき。大きな夢を持って、未来ヘスタートしなさい。





50代60代…生き方迷子のあなたの心が笑顔になれる

仕事に家事に一生懸命!50代60代で生き方を見失っていた

人生再出発!

運を開くタロット

本来の自分らしさと

魅力を開花させる

楽しいお茶会企画中です(*^▽^)/★*☆♪







#宇宙#瑠璃色の地球#


「ねんどで遊んでいた4歳の孫」が

きれいでしょう~😊と 

見せてくれたねんど細工

偶然に出来た「地球」✨😊











ネットの写真を一緒に見て宇宙から見た

地球

を教えてあげたら大喜び🎶


私自身「夢✨」は宇宙へ行ってみたい!

小さい頃からずっと…今も変わらない🎶


人類がアポロで月面着陸した

宇宙は遠いけど…

「夢の世界」だけではなくなった


この子ども達の未来には、さらにさらに

身近になるのでしょう~✨






若田光一飛行士がJAXAから民間へ

(若田光一飛行士のニュースのお話をお借りしました)


-日本人初の業績を数多く達成できたのは


「いろんな仕事をさせていただいた。ラッキーだったと思う。これまで何度かノーベル賞を受賞された方とお話をしたが、その中で〝運〟が非常に重要だったと聞いたことがあった。私も多くの人に支えられ、本当に幸運だった」

--宇宙の最大の魅力とは何か

「皆のもので、皆に限りない夢、そして希望を与えてくれる空間であるというところだと思う


と、お話されていました

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆




#宇宙の魅力

#宇宙からのメッセージ

#地球

#瑠璃色の地球

#生き方

#夢は叶う

#ステラ流タロットカード

#STELLAタロット

#夢は叶う

#魅力開花

#生き方迷子