最初から多くを望まない!

最初から多くを望まず、一つだけ見つける。

とにかく、まずは一つでいい。

 一生に一つだけ見つけよう! という気持ちで。

一つ見つかったら、次のことを考える。

 




ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

あなたはもっと素晴らしい人生を歩める!

それに気づき豊かな人生を歩む人々の話し!

そのコツは簡単だった!

-Vol.32-

 

世界を変えるTV…blog




長男の変わったところ

その変わったところが個性になり

その個性が
才能であることも知りました。


このように、「ひとつの個性として良い」
と思える考え方をされたお話に
学ばせて頂きました




そして、

素晴らしい自分を

一つひとつ見つける!

薄々感じている素晴らしいところを、一つひとつ見つけていく。

慌てずに、一つ見つける。

一つ見つかれば、また一つ見つける。


このように思いを切り替える生き方…

素敵な方々がたくさん学ばれている美道会

世界を変えるファッションショーへ

ご招待を頂いた事は本当に奇跡だと思います。

そして学ぶほどに感謝でいっぱいになります

今までは 人生を  振り返る時

同じ悩み事が起きたとき等…

小さかったり たまに大きなww 
  夫婦喧嘩?や家族との 事 で…
解決保留だったかのような?
ぎこちないやりとり や
 …どこかしら?無かったことにして
〈良い大人?〉〈まぁまぁ? の良い人生?〉にしてきました

父親との関係も顔色 を気にしながら いつも良い子供を演じる私になっていた事や

結婚生活でたくさん悩みながら生きていたのに
「悩みなんかないでしょう?」
と …いわれ るくらい

外面と内面を使いわけた世間的に良い人でした

 本当はイライラや怒り 悲しみ
ばかりだった時にも
  心も笑顔?も
繕ってばかりでした

そして 私だけが悪くない!と思ったり

こんなに一生懸命やっているのに~⤵️(*´-`)
と 押し売りのような?心だったり
でした…




「美しい人生映画の創り方」の講座で
お話を初めて聞いた時に

「今までの生き方を振り返ると
同時に…
ため息のように?

あ~💨~⤵️⤵️(*´-`)…
だからうまくいかなかったんだ😞💨」

私の生き方に問題あり!と 府に落ちました

………………………

何歳からでも  いつからでも 
変えられますよ~♪…

 今までのわたしから心の持ち方や 考え方 を変えて行きたい♪そう 思いました


*素敵な笑顔の皆さま*
にお会いすると

皆さまのように変わりたい~🎵

穏やかな考え方を持てたり
心が「 ワクワク」 なります

本当に素敵な女神の皆さまです
*…………………………………………………*





理想の未来を創造することができる

★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
その極意!
--------
📺100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ 
『change the world television』
.
★詳細→ コチラをクリック!
↓↓↓
https://is.gd/XLDBnU

【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】
 創業者 講師の講座は
今年いっぱいで終了です。







*・゜゚・*:.。..。.:*
知っているか知らないかで、人生に雲泥の差が生まれていた!

それに気づけば、芋虫が蝶々になるがごとく、人間から女神になります。
 ↓

芸能スカウトの仕事は、時給数百円の女の子を、数億円稼ぐ女性へと導く仕事です。
 ↓

とはいえ、お金を稼ぐことが目的ではなく、人間から女神へ神化することが目的です。
 ↓
 
お金とか成功というのは、

女神になると得ることができる結果的なもの。
 ↓ 

神化するにはどうしたらいいのか!?
 ↓
 ↓
続きは以下 ↓ を 今 す ぐ ク リ ッ ク ♪ でご覧頂けます!





ブログ人気ランキング第1位!】
2部門!ダブルで第1位!!!
偉業達成!『世界を変えるTV』
http://merci.hatenablog.com
〜100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、バンド、アーティストを発掘し、ホームレスから芸能界で成功した創業者〜
 ↓.







【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】
.
最終回は
大阪→名古屋へと続きます❤️

 ↓

◆なぜか奇跡が連続して起こる!
 ↓
◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
 ↓
◆旦那が出世した!主婦が続出!
 ↓
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
 ↓
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
 ↓
◆鬱が治った!ママ
 ↓
◆子供の鬱が治った!2児のママ
 ↓
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 ↓
★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 
 ↓
★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!
 ↓
 ↓
 ↓
☆美しい人生映画を創造する講座
◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com
.
総合主催者:金田律子さま
ブログ:[https://ameblo.jp/sekafuzalove/]
-------
📺‪世界を変えるTV Facebook版、スタート‬‼️
紹介制(女性限定!)となります

紹介者がいない方はこちらのブログへ
→ https://ameblo.jp/sekafuzalove/

*・゜゚・*:.。..。.:*
知っているか知らないかで、人生に雲泥の差が生まれていた!


魅力的生き方について!

単に着飾る事ではない!
~(*^▽^)/★*☆ 
躾…身を美しくする 

女性が美しく輝けば家族や周囲の人々 世の中までもが美しく輝く事
この素敵なみなさんの笑顔のお陰様で
一年間を振り返り 自分自身を
さらに 変えて生きたいと 思っています


いつもありがとうございます💕