可愛い~💖『世界を変えるファッションショー』のマスコットであり
スティーヴン・タイラージャパンツアー
 
日本武道館で共演した
『地球を守るりんごちゃんりんご

 

 

ボランティアの力で世界を変える♫

詳細は→コチラをクリック♪

 

 









第11回世界を変えるファッションショーにて
初めてお会いした長久聡美さま💖
に「プロ技メイク💄💋✨」で仕上げて頂くという、とても貴重な経験をさせて頂いた嬉しい思い出です
長久聡美さんも🍎りんごちゃんをblogでご紹介されていらっしゃいます~(*^▽^)/★*☆♪
世界を変えるファッションショーのマスコット
的存在の🍎りんごちゃんは世界を変えるファッションショーのマスコットとしてだけではなく
ボランティアで慰問を続けてきています
季節ごとの可愛い❤️折り紙と歌のプレゼント♪で、慰問先のみなさまへ楽しい時間を♪お届けしています


第13回世界を変えるファッションショー開催が決定!
ご紹介制にてご案内しています

★*☆♪GRAND BATTEMENT~★*☆♪
     The Model First Collection


100年後 これからの子供たちに
残せる 役に立つ生き方~美しい人生映画の学びがここにありました

第13回世界を変えるファッションショー


私の初ランウェイのあの日から 一年~/★*☆♪

第13回世界を変えるファッションショー
開催が決定しました。
ご紹介制になっています。
こちらのblog  ご覧ください~♪




GRANDBATTMENTのはじまり~★*☆♪
私達すべての人類は女性から生まれました

女性が美しく輝けば家族や周囲の人々 世の中までもが美しく輝きます。
女性の仕事は美しく耀くこと!

このGRAND BATTEMENTのはじまりは
淡路阪神大震災から復興20年のイベントとしてスタートしました


10月10日信州 松本にて

これまで開催された1回~12回の 世界を変えるファッションショー の上映会が有りました



PHPMメソッド…
講座は今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます

このように素晴らしい笑顔に辿りつくまでには
人生の紆余曲折をたくさん乗り越えた人生の辛い時間を経験してきました。
悩みも悩んだ時期もみんな違っているのに
PHPMメソッド…を聞いて それぞれの人生に照らしあわせてみたら…
「そうだったんだ!!と」何故か?!ふにおちる 事ばかり…
洗脳などのような 怪しい話では無い!

生きて来た意味を知って
ただただ、生き方を 変えてみて 前に進んでみた人生経験…人生映画の創造(つくり方)がわかったから皆 笑顔に辿り着いているのです~♪



美道家達と会えるチャンス!

日時:11月1日 10時30分〜

◆場所:信州 松本

◆内容:①プロ技メイク講習
                ②美しい人生映画を創造する講座
◆参加資格:紹介制/女性限定
 (※紹介者がいない場合はご相談下さい)

◆総合主催者:金田律子
(@bido_makes_my_day )

◆エントリー:bidokai2015@gmail.com 
(美道会)

①プロ技メイク講習②美しい人生映画を創造する講座
ご希望番号をエントリ-とご記入して 参加をお申し込みください

-----

◆ブログランキング1位
世界を変えるファッションショーブログ
https://ameblo.jp/rich-gogo/


このblogランキング1位から 私も「良いね」を頂きました!
 それから、人生が変わりました🎵



大自然からの私たちへの「メッセージ」 は
昔から変わらない、変わっていない!

大自然の災害 震災からも守る
これからの子供たちの100年後へ
残せる 役に立つ生き方~美しい人生映画の学びがここにありました。

信州 松本 にて 美しく生きる…美しい人生映画について 涙あり 笑いあり の 笑顔の学びの
1日でした

PHPMメソッド松本 講座





涙腺崩壊!

世界を変えるファッションショーの上映会を開催!

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

 世界を変えるファッションショー!

この素晴らしい会はこれまで
12回 開催されました!




私の初ランウェイの日~/★*☆~★*☆♪



母の形見のショールを 衣装に決めて
初ランウェイを歩きました★*☆♪



貴女も美しい人生映画を創造する
講座をご一緒に学びませんか?


💫世界を変えるファッションショー総合主催
プロ技メイク講座は日常のメイクにも活かせるポイントをたっぷり教えてくださいます

💄💋✨メイクの学びは 着飾る事ではく
「人生観 ・生き方」を変える為に深い意味があった!と感じました




♪大人だって輝いていたい!
歌のタイトル
☆曲が流れはじめ 歌声に合わせて歌詞が流れているのをみていたら 
何だか~涙も流れてきたのですが💦

   ☆… 悲しみの歴史が人の歴史
      でも立ち上がる姿は眩しい
       立ちあがろう~立ち上がれ…
       悲しみの向こうへいつまでも輝きを求めて
       (*^▽^)/★*☆

生きていることが辛かった私の人生でしたが
このたくさんの人生経験があったから
美道会 …PHPMメソッド
学ぶ事で「生き方」そのものについて「腑に落ちる」人生観に変わりました