第13回世界を変えるファッションショー!開催決定~♪

★*☆♪GRAND BATTEMENT~★*☆♪
     The Model First Collection


100年後 これからの子供たちに
残せる 役に立つ生き方~美しい人生映画の学びがここにありました

第13回世界を変えるファッションショー


私の初ランウェイのあの日から 一年~/★*☆♪

第13回世界を変えるファッションショー
開催が決定しました。
ご紹介制になっています。
こちらのblog  ご覧ください~♪



GRANDBATTMENTのはじまり~★*☆♪
私達すべての人類は女性から生まれました

女性が美しく輝けば家族や周囲の人々 世の中までもが美しく輝きます。
女性の仕事は美しく耀くこと!

このGRAND BATTEMENTのはじまりは
淡路阪神大震災から復興20年のイベントとしてスタート!


平成のマリー・アントワネット
素敵な仁科有理さまと
☆世界を変えるファッションショー
GRANDBATTEMENT総合主催佐藤美希さま

第11回世界を変えるファッションショーにて
仁科有理さまもランウェイを歩かれました

仁科有理さまのメッセージ
皆さまの気がとても良いですね。美を競い合うのではなく それぞれが認め合い讃え合うなんて 女性が集まる場でなかなか無いことです!


----------

#世界を変えるファッションショー とは!?

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

----------

10月10日信州 松本にて

これまで開催された1回~12回の 世界を変えるファッションショー の上映会が有りました


PHPMメソッド…
講座は今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます

このように素晴らしい笑顔に辿りつくまでには
人生の紆余曲折をたくさん乗り越えた人生の辛い時間を経験してきました。
悩みも悩んだ時期もみんな違っているのに
PHPMメソッド…を聞いて それぞれの人生に照らしあわせてみたら…
「そうだったんだ!!と」何故か?!ふにおちる 事ばかり…
洗脳などのような 怪しい話では無い!

生きて来た意味を知って
ただただ、生き方を 変えてみて 前に進んでみた人生経験…人生映画の創造(つくり方)がわかったから皆 笑顔に辿り着いているのです~♪



涙腺崩壊!

世界を変えるファッションショーの上映会を開催!

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

インタビューしてみた! ↓

 

 世界を変えるファッションショー!

この素晴らしい会はこれまで
12回 開催されました!




私の初ランウェイの日~/★*☆~★*☆♪



母の形見のショールを 衣装に決めて
初ランウェイを歩きました★*☆♪



美道家の集まる日

大阪:10月18日(日)

名古屋:10月21日(水

☆美道会
https://www.facebook.com/1509692585968119/posts/2470585556545479

PHPMメソッド  ・プロ技メイクを習得されて
世界を変えるファッションショー・へ参加されてから たくさん学ばれ乗り越えて
逆転劇を体験されたみなさま…素敵です




大人がこんな風に輝きが増しているのです

♪大人だって輝いていたい!
歌のタイトル
☆曲が流れはじめ 歌声に合わせて歌詞が流れているのをみていたら 
何だか~涙も流れてきたのですが💦

   ☆… 悲しみの歴史が人の歴史
      でも立ち上がる姿は眩しい
       立ちあがろう~立ち上がれ…
       悲しみの向こうへいつまでも輝きを求めて
       (*^▽^)/★*☆♪

      大人だって輝いていたい♪輝いてい良いんだ
と、独り言をつぶやいていました

《GRAND BATTEMENT》
   
☆美道会


母は生きていたらきっと  後 押ししてくれたであろう!笑顔で 喜んでくれただろう~♪と
思って
第12回世界を変えるファッションショーで
モデルとして2回目のランウェイを歩きました★*☆♪

第13回世界を変えるファッションショー開催決定!
初ランウェイのあの日から 一年~/★*☆♪


これまで 否定ばかりされて来た私の人生‼︎

何をやってもしあわせな人生から離れていくことばかりでしたが、PHPMメソッドに出会えた事がきっかでピリオドを打つ事が出来たのです


奇跡の一通のメッセージを頂いた事からのご縁でした!
私の人生を思い出すと 否定ばかりで悲しみ  怒り 弟の死 ある時は騙されたり 裏切られたり など次々とうまくいかない事がおこり
生きていることが辛かった私の人生でしたが
このたくさんの人生経験があったから
美道会 …PHPMメソッド
学ぶ事で「生き方」そのものについて「腑に落ちる」人生観に変わりました

人との出会いから運命は変えられる!と教えて頂いていましたが…PHPM メソッド 世界を変えるファッションショーとのご縁から
運命は変えられる!を実感しています

そして…
PHPMメソッドの学びに心が重なりました


美しい人生映画を創造する事とは…


☆個人の嫌な未来も変えることができる


わたしたちの人生は、決まっている未来がやって来るのではありません。

だから、

嫌な未来を感じるのであれば、行動で良い未来に変えていくことができます。


☆嫌な未来を変える方法

あの世は思い、この世は行動。

あの世は思いが実現し、
この世は行動が実現します。


実は、嫌な未来を感じることは、わたしたちに与えられた能力です。ですから、


未来を変える行動を意図的にできます。

とはいえ、
嫌な未来を感じることは、難しいことかも知れません。


現に、芸能スカウトの仕事で成功する人は一握りです。


*…(PHPMメソッド創始者

      芸能スカウト会社会長)


私の人生映画の新たなスタートは、こちらのblogから2019年9月28日良いねを頂いた事からでした


~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐ詳細ページへ♬
→ https://bit.ly/2oB20l3


そして、【わたしは美道家として生きる】
すべてはこのメルマガから!
 ↓
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
無料メルマガで学べるチャンス♪
→ https://bit.ly/2F5OgY3


私もメルマガを登録しています
 メルマガが届くと その日のメールからも
人生映画を創造する 生き方を学ばせて頂き
メールが届くのが楽しみになりました
そして、
グッと…人生観がかわりはじめました!


#世界を変えるファッションショー
#世界を変えるテレビ
#世界を美しくするお仕事
#美しい人生映画の創り方
#美道家
#美道
#起業
#モデル 
#ボランティア 
#ファッションショー
#発達障害
#震災を忘れない 
#生き方のモデル
#女神
#若返り
#メイク講習
#やって魅せる
#森羅万象 
#この世の仕組み
#どん底からの復活劇
#メイクレッスン 
#メイクのチカラ