クリスマスツリー✨✨ | あなたの未来が輝き続ける♡幸せを呼ぶメソッドで依存体質から幸運体質の心美人へ~♡

あなたの未来が輝き続ける♡幸せを呼ぶメソッドで依存体質から幸運体質の心美人へ~♡

50代60代これからの人生後悔したくない!あなたの生まれつき力(自分自身を知ること)で潜在意識に眠る「心の癖」を変えてみませんか~?
幸せを呼ぶ五次元覚醒スピリチュアルメソッド!未来が輝き続ける心美人の魅力を開花しましょう!
   


ご縁があって お茶会☕️へ😊
同郷の方々と楽しい時間
世界へ行く旅の話なども~🌍️夢を語る🎶

ワクワクなりました😊


7年前 家族が ✂️美容師としてバンクーバーへ!
そして
昨年末  夢だった自分の お店をオープンできました✨
お店の名前が
groundglove(グランドグローブ )
地球儀とつけてオープン✨
不思議なことに
私の母方の祖父が 私の母を美容師にしたかったそうだと聞いていましたが母は違う道へ
そうしたら曾孫が 海外で✂️✨夢を叶えたので母が一番この夢の不思議!を感じたといっていました

もうひとつの不思議は!
私が小さい頃から地球儀🌐が大好きだったのです 🌍️世界を見てみたい!と思っていました
が、この事は家族は知らなかったのに、
お店の名前をつけたと知り 《地球儀🌐!》
と聞いた時は びっくり🎶

私 も美容師が夢ではなかったが
私の夢が叶った気分💖


スピリチュアルの仕事をしている方々から
前世 …今世… 来世…のお話を聞く機会がたくさんありますが 
人生は夢が大切だなぁ🎵と
師走の街のクリスマスツリー✨🎄✨をみて
感じた日でした



(画像 お借りしました。)

☆世界を変えるファッションショーのモデルを
経験された方々が学ばれたこと

#世界を変えるファッションショー#ファッションショー#ファッション#モデル#おしゃれ#オシャレ#女性#キレイ#美しい#コーディネート#スワロフスキー#デコアーティスト#北野クラブソラ#ボランティア#パークハイアット東京#梢