令和がスタートした今年
私の人生も色々な任務を引き継ぐ年になった

令和の時代の新天皇陛下と皇后さま
パレードをみていたら 涙ぐまれた皇后さま
素敵な笑顔の奥に 計り知れないご苦労なのでしょう
このとき 私も、私の新たな令和を大切に生きていきたいと!

兄弟姉妹が居ない私は
 色々な役目をこなさなければいけない!

今更ながら 母が長く生きていてくれた事に感謝

母の法事なのに 母がいてくれたら聞けるのになぁ~😅と !
母は偉大だと改めて思った

母が生きていたら 私の任務状況を 苦笑いしてるかな?と思いつつ 何とか
任務終了~✨

穏やかな秋晴れが続いた5日間…見慣れた景色のなかにいると母がまだいるようなきがしてしまう✨
紅葉🍁の伊予路を後にして✨瀬戸大橋を渡ると故郷が遠くなったよう な気持ち…またね







母が生きてきた姿から ポジティブに頑張ってみよう!と 思った。
11月は
ノベルセラピストにもチャレンジ!

✨11月21日にもうひとつチャレンジ!!

母が亡くなる二日前に仁那瞳さんから
アメブロへメッセージをいただき
世界を変えるファッションショーについてご紹介 いただきました。
読み終えて一日後に母の容態が急変してしまった事から 
少したって
チャレンジすることに!


ただ、しばらくは色々やらなければならない事も多くまた、日々の仕事もあり
なかなか 心身共に進めなかった

この5日間で 母の葬儀へ会葬頂いた方々へのお礼の気持ちを届ける事の手続きが終了したので、
母が教えてくれたポジティブな考え方で 取りかかろう!
と思っています。
✨…………………