【癒しの開運リーディング】
愛と幸せになれる宇宙からのメッセージを貴女へ お伝えしている
霊感タロット&パーソナル数秘からリーディングの橋本莉莉花です。
 
2019年3月21日は春分の日…天秤座🌕️満月
 
皆さん  願いごと、しっかり書かれましたか?
 
私はでっかいドリームマップにしました~(*^_^*)
 
 
タロットとパーソナル数秘からのリーディング
について  メルマガにてお届けする予定です
 
近々ご案内させて頂きます。
 
⭐️先日 ご相談について
タロットと各々のパーソナル数秘から
のリーディングで
 
職場の人間関係や家族の関係等…を読み解いていったら
 
~あれほど悩んでいた関係~だったのに
 
パーソナルが、こんな個性だったんだ~(^_^)v
と、気づいたら 前進できました
\(^_^)/
と、嬉しいお返事🎵頂きました。