昨日は良いお天気でしたね☀️
今日からまたお天気は下り坂

寒かったり暑くなったりですが
ちらほら桜も咲き始めました🌸
いよいよ春本番かな

お誕生日おめでとう

ルルちゃん、3歳になりました


今日でルルちゃん3歳になりました。
お迎えしたのがついこの前のようです。

朝起きたらにゃーとゴロゴロ言いながら寄ってきてくれたり、少しの間離れただけでもにゃーと来てくれます。



育休中で毎日ルルちゃんとも一緒に過ごせているので、幸せな日々を送れています。
最近はウェットフードを出しても皿の前で待っていて、全て手からじゃないと食べなくなってしまいました😅笑 


いつの時間もたまらなく愛おしいルルちゃんです。
これからも愛情たっぷり注いで育てていきます。

姉妹のアイラもお誕生日💖
やっぱり姉妹、似ています

これからの1年も
健康で愛される子であります様に💖
ママさん、お便りありがとうございました😊


ルナちゃん、ララちゃんの
生まれた日から卒業まで💖

2023.09.15
予定日より早く
トイレで出産してました💦


2023.09.16

初めての出産でしたが

ちゃんと子育てする子煩悩なママ💖



2023.09.27

左リラちゃん💖

右ルナちゃん💖



2023.10.01

上ルナちゃん💖

下リラちゃん💖



2023.10.05

左ルナちゃん💖

右リラちゃん💖



2023.10.10

左リラちゃん💖

右ルナちゃん💖



2023.11.21

ワクチンの日



2023.12.25

クリスマス🎄

ルナちゃん💖



リラちゃん💖



2024.01.12

ワクチンの日💉

左リラちゃん 右ルナちゃん 


ルナちゃん💖



リラちゃん💖



リラちゃん💖



ルナちゃん💖



2024.02.16

ルナちゃん💖



リラちゃん💖



2024.02.19

ルナちゃん💖


 

2024.02.21

リラちゃん💖



2024.02.26

ルナちゃん💖



2024.02.28

リラちゃん💖



2024.03.02

ルナちゃん卒業の日💖





2024.03.08

リラちゃん手術の日



2024.03.17

リラちゃん卒業の日💖





予定日より早く

トイレで出産していたのを発見した時は

ダメかと思いましたが

順調に成長をして

甘えん坊さんの可愛いトーティに成長しました


ずっと健康で愛される子であります様に💖


ルナちゃん、リラちゃんの

パパさん、ママさん

末永く宜しくお願い致します💖




仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください