何だか寒いですよね、、
なかなか暖かくならなくて
冬が戻ってきた様です🥶

訳ありりんごを買ったら美味しくなくて
糖度が低いのも訳ありの理由?
コンポートにしました。
前日、カスタードを作ってあったので

米粉でりんごのクレープと



バナナクレープ

初めて焼きましたが、これは家で作るもんだな

簡単ですぐに出来ます

お砂糖かなり控えめ←家で作る最大のメリット

皆様もぜひ💖



類君、7歳のお誕生日おめでとう🎁


お譲り頂いた類が無事に7才を迎えましたのでご報告です✨



子供が大きくなり気にせず動くので、類によく怒られています😅



朝も類が起こしに来る事があるので、夫は休日や出勤時間が違う時等は類に「〜時に起こしてね」とか「明日は起こさなくて良いからね」と言っています⏰
明らかに類は時間が分かっています😅



凄いですね😮

類君は時計が読めるのかな?

パパさんの言う事を理解しているんですね


これからの1年も

健康で愛される子であります様に💖

ママさん、お便りありがとうございました💖



リビング組

ふと見ると



完全に落ちかかっていますよね



目が合うだけでゴロゴロふみふみ💖

落ちそうですよ?


ムクベビ妹

どんなお名前になるのかなぁ💖


そしてこちらは

タマタマが丸見え(//∇//)



おおらかに育っています😆

坊やはオーナー様募集中です💖

→ 決まりました






仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください