今日は寒いですね🥶
寒の戻りでしょうか、、

昨日、ラピスちゃんのママさんから
お便りを頂きました💖

お誕生日おめでとう🎁
ラピスちゃん、8歳になりました🎂
日が経つのは本当に早いですね

今日はラピスの8歳の誕生日です。

もう8歳!ついこの前は赤ちゃんだったのに?
…と思います。


今でも廣瀬さんのお宅で、
初めてラピスに会った時を
鮮明に覚えています。 

  

あの時は、主人の膝によじ登った事で
ラピスをお迎えしようと決めたのですが、
主人に対しては、
まぁ、触らせてあげてもいいよ。
な塩対応です。



相変わらず、私の後をついて歩き、
ママ命!な一途な忠猫ラピスです🩷


ラピスちゃん、霊能者の方から
非常に高貴で強い波動をもっている。とか、
宇宙の魂 と言われるそうです。
とあるオーナー様からも、ラピスちゃんは
何か特別なものを持っていると聞いた事があります。
写真を見るだけでわかるものなんですね

これからの一年も
健康で素敵な一年になります様に💖
ママさん、お写真ありがとうございました。


突然ですが

我が家のシンバくん、卒業しました


人懐っこくて、常にゴロゴロ



一緒に寝たら、布団に潜り込んできて



首にお顔を乗せて寝ようとしたり

お手手でお顔をさわりまくり😆



可愛い子ライオンのシンバくん



見学に来られた我が家のオーナー様のお家に



3匹目として行きました



パパさん、ママさんにも既に懐いて

本当に可愛い子ライオン🦁



お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くして
可愛がってもらうんだよ

お名前はとと君になりました💖

パパさん、ママさん
とと君を末永く宜しくお願い致します💖


仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください