今日は快晴☀️

さほど気温は上がらない様ですが
真っ青な空、気持ちいいですね💖

お誕生日おめでとう🎁

2021年2月24日生まれ
ソイちゃん、こかげ君、ひなた君、アンちゃん
お誕生日おめでとう🎂

ママさんからお誕生日のご連絡を頂きました💖

ソイちゃん

お久しぶりです。
早いものでソイ姫が3歳の誕生日を迎えました。


ますます美しく、クールビューティな魅力を
日々振りまいてくれています。




ひなた君、こかげ君兄弟


昨日で無事に二匹が三歳になりましたので、
ご連絡をいたしました。

こかげ君


ひなた君


この一年、二匹ともにとても元気で
(元気すぎて月一で何かしらを破壊します(笑))過ごしております。




相変わらず二匹は仲良しで、
毎日お互いにグルーミングしあっているのを見るととても癒されます。
また甘えん坊度合いも変わらずで、
在宅勤務中もずっと側に居てくれるので、
仕事のストレスも吹き飛びます(笑)


ルシエル君、アンちゃん

本日、アンは無事に3歳を迎えました。そして、28日にはルシエルも4歳になります。

元気に成長している近況をご報告します。


左:ルシエル君  右:アンちゃん


最近、
ご飯が欲しい時はベルを鳴らすんだよと
教えたところ、
アンはなぜか手から食べさせて欲しい時だけ
ベルを鳴らします。それも連打で。
それがかわいいのです。

ルシエルがトイレに入ると、近くに隠れて
ルシエルを驚かせては
逆に追いかけられるという漫画のような毎日です。

とにかく、ルシエルが大好きで
常にそばにくっついて、
先日は2匹で散々遊び、静かになったなぁと覗いたらこんな姿で寝てました。 



ルシエルも時々やさしい猫パンチを出しますが

いつも一緒です。



とても素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。
これからももっともっと幸せをいただきます。



ルシエル君も明日がお誕生日🎂

ルシエル君、1日早いけど

お誕生日おめでとう🎁


Instagramで見た事はありますが

ご飯が欲しい時にベルを鳴らす

なんて賢いんでしょう❣️

私もやってみようかな、、

ずっと鳴りっぱなしかもしれない😆


みんな、

ご家族様に愛されて幸せいっぱいな様子に

心から感謝の気持ちでいっぱいです


これからの1年も

健康で愛される子であります様に💖


ママの皆様、ご連絡ありがとうございました。



避妊手術に行きました

ひなベビのあたち

不安げな表情



不安で仕方ない様子



無事、手術を終えてお迎えに行くと

ゴロゴロすりすりが止まりませんでした💖



そんなあたちのお名前は

ひなちゃんになりました

まさかの、ママと同じ名前❣️

ママはひな祭りですが



そして

ブルー君は卒業前の検査



レントゲンは写りが悪く、

朝と夜の2回撮りました




採血を数回失敗されて流石に嫌がりましたが

何とか無事に終了😓


ブルー君のお名前は カイ君になりました💖



今朝見ると

イモ姉ちゃんがせっせとお腹を舐めてあげて

糸が既に1本無い💦

2本も取れかかっています

傷は塞がっているので問題ありませんが😅



犯人のイモ姉ちゃん

お名前は Hanaちゃんになりました💖

卒業は週末です



今日も良い1日になります様に💖


仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください