昨日は暑い位の暖かさでしたね☀️
セーターを脱いで
Tシャツに羽織りもので出掛けました

そんな暑い日
マイキー君が卒業しました


朝から いつもの甘えモード







マイキー君の特集は後日掲載致します💖


リビング組


新たに加わった新人の姉妹💖
ムクちゃんの娘たち


1匹は無邪気に駆け回って
ボールで遊んだり 2階に行ったり



大きい方のこちらのお嬢さんは
トイレにも行かず、ここからほぼ動きません


姉妹でも随分違うんだな、


でも。。。近くに行くと
ゴロゴロ言いながらやってくる甘えん坊さん💖

そこへ

大物現る

黄色ちゃん、お名前が茶々ちゃんになりました


ビビるAちゃんに近寄り



見守り隊?





時々様子を伺いながら



伸び〜っと背伸びしてお腹を見せて
大丈夫だよ♡ と寄り添っています


こんな光景、前にも見たな、



この子は大物になる



実は、
同じ事を卒業生のマリルがやっていました


どんなに緊張した雰囲気も和らげて

みんなからは絶大な信頼を得ていた子です

誰もマリルに歯向かう者はいませんでした



喧嘩している間に入って

同じく余裕の伸び〜

弱い者を助け、我が家では裏番でした


2014年版

日本と世界の猫のカタログに掲載された写真





マリルは茶々ちゃんのひいお婆ちゃん

茶々ちゃんも

そんな風になるのかな💕



💖 オーナー様からのお便り 💖

リゲル君💖
こたつ猫



一昨年生まれたモリーちゃんの坊や💖



窓の外に見えるのは

鳥さんでしょうか


それにしても素敵な窓辺です💖



ママさん

お写真ありがとうございました💖


仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください