うちの子記念日💖
誰が作ったのか、愛ある記念の日

ルーカス君とヴィヴィちゃんのママから
お写真が届きました💖

お兄ちゃんのルーカス君は2022年2月19日






おっとりルーカス君





ヴィヴィちゃんは2023年の2月17日にお迎え

偶然にも同じ時期でした💖



お転婆ヴィヴィちゃん💖



🥰💕💕



2匹は異母兄妹💖



いつか力関係が逆転するのではないかとママさん

あり得そうですね😅



2月22日 猫の日に
またまたBSテレビ東京で
アンナBABYの再放送がありました💖

出演  
びびちゃんこと、ヴィヴィアンちゃん↑
まるちゃんこと、キキちゃん↓


ポンちゃんこと、エルちゃん↓



再放送↓



あれから1年
再放送ってあるんですね


オーナー様募集中💖

10月21日生まれ
シンバくん(仮名) 🦁
手足が太くて歩き方までライオンの子😆


パパはオリヴィエ

International winner

世界中のラグドールが集まる大会で

Best Cat を獲得しました💖



ママはアグライア

女の子にして、仔猫のクラスで

アジア上位にランクインしました💖



9月6日生まれ

ひなベビ坊や



パパはInternational winner 家系のレホネオ



ママはTICA Champion のひなまつり



9月15日生まれ

ムクちゃんのお嬢さん💖



パパはクリームバイカラーで
2年連続世界一になったアーサー



International winnerの祖父を持つママ



みんなに素敵なご縁があります様に💖

仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください