今日も良いお天気でしたね☀️
セーターだけで出かけられる位暖かかったです

本当にもうすぐ2月?

さてさて
今日はベビー部屋からラズちゃんお引越し
お引っ越し前のシャンプー🛀


ドライルームではこのお顔😅



ひいお婆ちゃんの小梅に似てる❣️


ママさんのご要望で撮影した写真
4ヶ月間、兄妹の様に過ごしました💖
まだ卒業していませんが、もうすぐお別れです

思い返すと🥺ウルウル


本当に仲良し💕



ラズちゃんは私のお部屋で健康管理

卒業前の準備に入ります💖


リビング組💖

イモ姉ちゃんの真似をして?
僕ちゃんも



食べた!





取り合いか 😆



兄妹達がこぞって食べるので


ぽつり。。。



今のところ、チャレンジする気はない様です笑

おめかしして撮影しました

ひなちゃんの坊や💖 今日から芋兄ちゃん

スタイをつけてみたら



ちょっと大きかった😆



なかなかのイケメンに育ってきましたよ💖



時々参加する あかいろちゃん💖

美しい😍

(親バカをお許しください🙇‍♀️)



きいろちゃんとあかいろちゃん姉妹💖



の〜んびり

リビングで過ごしています



ママ似のきいろちゃん💖

ママは引退だし、

もうこのままお残ししようかな、、

心揺れる。。。



性格抜群!

私のイチオシ ブルー君💖



本当に穏やかで争いには我関せず

パパ譲りのおおらか極まりない性格💖



甘えん坊の坊やです💖



みんなに良いご縁があります様に💖

仔猫のお問い合わせは下記まで💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください