昨日は暖かいと思ったのも束の間
午後からは冷たい雨と☔雷⚡️が
これから2月にかけて
どんどん寒くなるんだろうなぁ 

❄️マークも出ていたよ🫢
         by  ミレラ💖




地元の方が、雪かき道具は必要だと仰るので
夏に買っておきました😊
そんな日が来るんだろうか。。。

一昨日、去勢手術に行った風太くん
寝ている私を頭突きと舐め舐め攻撃で
起こします( ̄▽ ̄;)
そう、お腹が空いていたらしい。。。


風くんは今週卒業です


あんなにビビリさんで

初めての見学の時は、

来られた方にお顔を半分しか見せなかったのが

(ずっと陰からのぞいてた😆)

今では信じられないほどの転身ぶり




甘ったれさんでブヒブヒ




毎日可愛いを更新中です💕


💖 オーナー様募集中の子 💖


ジェシーのピンク君💖 → 決まりました

ママ違いの坊やに似てきましたよ🫢



ママ違いの坊や↓


ふとした瞬間にびっくりします



元気いっぱいで食いしん坊さん



すぐにゴロゴロ言う甘えん坊さんです💖



薄いカラーの坊や💖

良いご縁があります様に。

 


昨年、引っ越しの影響が大きかったのか

赤ちゃんが全然産まれず

今年はパパ猫をオリヴィエにバトンタッチ

出来ない事を想定して みんな交配したら

まさかの、、みんな産まれました🫢

嬉しいやら困ったやら。。。


みんなに良いご縁があります様に❣️


これから個別のご紹介ページを作成します。

ご興味がある方は是非、覗いてみてください💖


オンライン見学も実施しています💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください