今日も素晴らしく快晴☀️

ルーカス君、Xmasイブに卒業しました🎄



甘ったれの可愛い坊や💖

忍び寄る影



きいろちゃんが接近してますよ



こんなに近づいてクンクンされても

動じない肝っ玉坊や💖

(はじめまして です)



気にして無い😆



幼い頃
ママがお水をよくひっくり返して
お水が飲めていなかったのか
便秘になって、試行錯誤しながら
うんちを出すお手伝いをした時から
絶対の信頼関係が出来ました💖
私が救世主に見えたのかもしれません

ルーカス君の生まれた日
2023.08.22



2023.09.04



2023.09.05



2023.09.06



2023.09.10



2023.10.13


2023.10.03



2023.10.04

家族写真💖



2023.10.26



ワクチンの日






2023.10.28





2023.11.20


2023.11.26



2023.11.27



2023.11.30



2023.12.05




2023.12.06



2023.12.10

腕枕で寝たがる甘えん坊💖



2023.12.18

去勢手術の日



2023.12.
仲良し兄弟



2023.12.24
お別れの時



ずっと健康で
愛される子であります様に💖
パパさん、ママさん
お兄ちゃま、お姉ちゃま
甘えん坊さんを宜しくお願い致します

💖 オーナー様からのお便り 💖


クロエちゃん、10歳💖

どんなに小さいダンボールは箱でも

とりあえず入ってみたいようです。

ぎゅうぎゅうでした~。はみ出てます。



猫じゃらしはどんなタイプでも喜んでくれますが、一番は羽のもので、くわえて私の布団にも持ってきます。



ダンボール、好きですよね💕

かろうじて入っている😆


ママさん

可愛いお写真をありがとうございました💖


皆様、素敵なイブをお過ごし下さい🎄



🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください