あっという間に今年も残り13日💦💦

クリスマスを過ぎるとお休みに入る企業も多くて
もう年の瀬なんですね💦

我が家はおせちを誰も食べないので
クリスマスの延長です🎍💖

ほぼ、準備は当日でOK🙆‍♀️
😅

昨日もまた、寝落ちして

ブルー君とピンク君のシャンプーは

明け方に😅



リビングに放したら

ブルー君は真っ先にここに来ました🎵



好きだよねー💕


ん?



あっっ💦💦



やめて💦💦



みんなとはしゃいで楽しそうです🎵


リビングデビューを果たした

オレンジ君💖



ひと足先にデビューした

ルナ君(右)と黄色ちゃん(左)💖



左から

ルナ君、黄色ちゃん、赤色ちゃん💖



左から

赤色ちゃん、ルナ君、黄色ちゃん、オレンジ君💖



全員で並んでいたのでパチリ📷

良い写真が撮れました💕




でもブレブレだった💦


とんでもなく早起きしているので

朝から撮影なんてしていましたが


今日は
ルーカス君、去勢手術の日

どこに行くのか理解していない車内



病院に着いた途端
嫌な予感がし始めている?


そわそわ

鳴いています😅


お迎えは夜🌙


オーナー様からのお便り💖

塁くんのママさんからお便りが届きました💖



塁は元気に過ごしております。
昨夜、バシバシ叩く音に目を覚ますと塁が何かと戦っていました。良くみると布団にカメムシが…猫パンチをし、手の匂いを嗅ぎ驚いたようにまた猫パンチを繰り返していました😂 
夜中の静かな彼の戦いに笑ってしまいました😂



深夜にカメムシと😆

想像しただけで笑えます笑


可愛い坊やに育っていますね💖

お写真ありがとうございました🥰


天音ちゃんママからも💕


相変わらずケージに上りたい

でも、下りる時は心配なので

ママを呼ぶ様に躾されたそう


ちゃんとママを呼ぶそうです 


凄い🫢



ママさんお便りありがとうございました


今日は昨日より寒い🥶ですね

これからお出かけの皆様

暖かくしてお出かけください💖



🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください