9月6日生まれのひなBABYちゃん
2度目のワクチン💉に行きました💕

約1ヶ月ぶりのお出かけ



そわそわが止まりません😆





眉間にシワ?😆



気が気でないお嬢さん



ガン見です😆





診察室に入ると。。。


出てきません😆



1番バッターの坊や

兄妹で男の子はこの子だけ

多分1番へっぴり腰😆



諦めの境地か

すんなり終了



お嬢さん



先生に目で訴える



願い叶わず

お目目チェック





お口



あーん



ドキドキ



なんか冷たいの来たよ💦



ちっくんの瞬間💉



1番ビビリさんだった女の子も



順番に検査を受けて



あーん






ちっくん💉

諦めた様子でぴくりとも動かず終了💕



ワクチンが終わって

やれやれな面々😆



不機嫌そうなお顔の子もおりますが





誰より不機嫌😆



早く帰りたい



ちょっと、

早く帰ろうよ



まだかニャ






帰ろうよー



怒っている人

約1名



色々と不満の声が聞こえてきそうなので

とっとと撤収



帰宅後

せっかく?なので
みんなに着てもらいました🎅


ブルー君に見つかり



くんくんくん

においチェック中



何事もなく去っていきました


安堵の表情😆



赤いろちゃんに見つかったA子



礼儀正しい子です



特に興味が無かったらしい😆





ひなのB子ちゃん



おや、

きいろちゃんがやってきたよ



ジャジャーン

アピールがすごい😆

可愛いですよ💕


この子は何故かモンローによく似ています

去年卒業した、さちにも似てるなぁ

そして、私のお部屋の置物に似ているんです😆



黄いろちゃんがやってきても



特に気にしていないB子ちゃん

何事にも動じない子です笑



ひなベビちゃんのワクチンが済んだら

次はラヤベビ。。。

ワクチン通院が続きます


ベビー部屋の住人たち


すくすく育って

降りてはいけない階段を走って下りていく💧 

落ちたんじゃないかと思う位のスピードです

元気いっぱい



脱走方法を教えたのはこの方

知恵がまわる頭の良い子です



悪いことをしているのを横目で見ながら

私、関係ありません 

扉が開いていないと下りない良い子💖

ラズちゃんはお目目が本当に大きいなぁ💕



可愛く成長しています🥰


今は仔猫が多いので

娘の2部屋以外、どのお部屋にも猫がいます💕

アルファベットのお名前、
色のお名前の子はオーナー様募集中💕
みんなに素敵なご縁があります様に💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください