オーナー様募集中の女の子💖

7月21日生まれ💖

リビングデビューしました

初めての場所に オドオドしていましたが
次第にあちこち探検


抱っこすると、身を委ねます💖



帽子を被せたら



憂鬱なお顔😆



カチューシャはおとなしく付けさせてくれました💖



どんな女の子になるのかな♪
成長が楽しみです💖

パパはアーサー


ママはボーラースター




デラクアのお嬢さん💖



綺麗なクリームカラーが出てきました

濃いめのアプリコットカラーになると思います



離乳食もパクパク

ミルクもとりあえずは飲んでくれますが

性格もママそっくり😆



自由をこよなく愛する天使ちゃんです💖


この子のパパもアーサー ⬆️


ママ



トーティはみーんなカラーの出方が違うので

どんな子になるのか、成長が楽しみです🥰



🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください