引っ越しをしてから
なかなか赤ちゃんが出来なくて
偽妊娠も多かったのですが
やっと、みんなのストレスが減ってきたのか
環境に慣れたのか
この秋は出産ラッシュになりそうです💖
 

自宅の建材や、使っている溶剤などの影響もあったかもしれませんが
引っ越しのストレスって大きいんですね、、、

みんな、無事に出産してくれます様に❣️

来週出産予定のママ💖

ジェシーは今回で最後です



アンナちゃん💖

可愛いリンクスを期待しています💕




どちらもパパはオリヴィエ💖



4歳を過ぎてやっと目覚めた本能
5歳を過ぎて本格的にパパになりました
遅いよね(-_-;)



可愛い赤ちゃんが生まれます様に💖


朝、ドアを開けたら

こんな可愛いのが落ちていました💖


1階から持ってきたと思われる雑巾( ̄▽ ̄;)



いつもここで待ち構えています笑



昨日、載せそびれた写真も追加💕



ドヤ顔のノエル君と



お手手もみもみ ジーニーちゃん💖



可愛いです💕


ボールが大好きで



いつの間にかグリーンに変わってる😆



取られたく無いので
咥えて移動しています😆


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください