昨日の夜のこと。。。

何やら喧嘩している様な?
慌てて2階に行くと
しーん。。。

え?BABY部屋??

BABY部屋に行くと大興奮した妊婦のデラクアと



産後間もないクリスタルが



クリスタルが脱走→喧嘩していたのでした💦💦
産後のママは神経質になる事があるのです
クリスタルを産箱に戻してホッ😌

なんて寝相でしょう😆



どんな風に育つかな💕



ママ似?



目が開いてきました💕




ホッとしたのも束の間でした💦

なんと!!

喧嘩して破水したのか
予定日より早くデラクアが出産💦💦

しかも、産箱ではない場所で産んでいたので
赤ちゃんもママも冷えてしまっていて
慌てて産箱に連れて行き、温める


こんな事ってあるんですね、、
確かにはち切れそうなお腹してたもんな、、
比較的早く気付けた様で良かった😮‍💨
体温が下がると生命の危機に繋がるのです

BABYちゃんの体重を測ると
さすが、デラクアさん
ママは小さな体ですが、赤ちゃんはずっしり
既にママに似ている😆


元気に育ちます様に💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください