いつも、BABYちゃんの離乳食を用意していると
足元に来て、高音で鳴く2匹

いつもはアニモンダのウエットですが
今日はアルモネイチャー にしてみました

一瞬、え? と言う表情で見上げる
これぢゃ無いよと言わんばかりです😆

プリ男は諦めて食べ始めましたが
ジーニーちゃんは納得いかず



プリ男のお皿を確認








自分のお皿に戻ってクンクンクン



またプリ男のお皿を確認して
仕方なく食べていましたが
食べっぷりが悪い😆😆😆



そうでしょうね、アニモンダは美味しいよね笑


どんな格好で寝ているんだ笑



そーっと近づいてパチリ📷



見つかった😅



お気に入りのボールで遊んでいたら
ジーニーちゃんに取られ



じーーー

見つめるだけのプリ男でしたが



バトルに



やめなさーい

の声にピタっ



何もしてないよのアピール



そして再び



これーの声にピタっ 笑



バトル終了😆

どんだけ怖いんだ?わたし。。。


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください