段々と気温が下がってきましたね💕
この辺りの気温は夜になって27度
秋が近づいているのかな🎶

💖 7月14日生まれのBABYちゃん 💖

離乳食もパクパク食べて
コロンコロンになってきました💖

トイレは勿論、教えなくても自分で行きます♪



うんちー💩


体のサイズに合わない立派なうんち💩


ドライフードの器にお顔を突っ込んで

ママのご飯も食べられる様になるかな?



お名前が決まりました💖


プリ男くん、
お名前はノエル君になりました💖


今日からプリ男ではなくなりました😅

ドリブルが上手で
ジーニーちゃんが追いかけているボールを
横からサッと奪い去ります😆


ジーニーちゃん

下からのアングル💕



どアップ✨



ノエル君も



よせやい なお手手🥯

イメージ あんぱん



ノエル君も卒業準備に入りました
明後日は去勢手術です

💖 爪切り 💖



🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください