BABY部屋に連れて行ってと
催促をしていたクリスタル

そろそろよ?の宣言通り
元気な赤ちゃんを出産しました💖


教えてないのに
ちゃーんと胎盤の処理もして
頑張る新米ママ✨✨


子育て奮闘中💕

元気に育ちます様に💖


今日、プリ男改め
ノエル君が去勢手術に行きました

どこに行くニョ?
寂しそうに見送るジーニーちゃん


凄く甘えん坊さんの寂しがり屋さん

1人が寂しいのか、ノエル君が心配なのか

鳴く 鳴く 😅


一方、ノエル君は?



気付いてしまったけど、

いつも通りゴロゴロ大音量♪



前回の悪夢?を忘れてくれたのかな😮‍💨


ノエル君を病院に預けて帰宅すると

ずーっとついて回ります😅


ノエルはどこ? 

そう聞かれている様な気が💧



夕方
お迎えに行くと
私の顔を見て安心する坊や💖


やっぱりゴロゴロ大音量です



無事、手術を終えて帰宅しました💖


💖 ノエル君、去勢手術に行く 💖




🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください