今日も暑い1日でしたね💦


先月、2日かけて草刈りをしたのに

すっかり元通り?!

除草剤、撒いてしまおうかな、、

しかし、、、近所の猫がお散歩してたから

怖くて撒けない😥

手作りの除草剤なら大丈夫かな??

洗剤、二酸化塩素、塩で作っている動画を見た

洗剤、、、危ないな


結局、また草刈りをすることにしました😭


💖 オーナー様からのお便り 💖


ルーカス君

幾つになっても可愛い坊や💖



ヴィヴィアンちゃんのお写真も頂きました💖



ママさん、お写真ありがとうございました💖


毎晩。。。
お風呂に入ると必ず覗くストーカー達

昨日は何故か距離があったけど
いつもはガラスにへばりついて見ています😆


みんな覗くよなぁ


💖 BABYちゃん 💖

離乳食
初めて食べた日は













今ではちょーだいの嵐😆💕

パクパク食べて大きくなぁれ💕

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください