今日は快晴☀️
お盆が過ぎて
朝晩の気温が少し下がってきた様に感じます
→気のせい?!💦
このまま涼しくなって欲しいなぁ

クリスタル

もしかしたら。。。

赤ちゃん出来てるかも🥰



期待して待機中💕



おやっっ!!

こんな可愛い物つけたオヤジ???

いえいえ、

オリヴィエにそっくりな毛玉が❣️



実はミレラちゃんでした💖


よく見ると似ていませんが
斜め下からの角度はそっくり💦
あー驚いた😳


甘えるお嬢様は 2歳💖

大人しくて穏やかでのっそりした女の子

ポーランドから来ました


オーナー様募集中です💖



💖 オーナー様からのお便り 💖

















ご満悦なルークちゃん💖

キャッチするのが上手です💖

次の訓練はどんな訓練でしょうか笑


ママさん、お便りありがとうございました💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください