気持ちの良いお天気☀️

もう西瓜🍉が売られているんですね、
西瓜好きの私
早速、スーパーで買った初物を頂きました
熊本産
甘いけど、やっぱりまだ早いかな?


人懐っこくて甘えん坊さん💖


いつも私の腕にしがみついてくる

可愛い女の子💖


ちょっぴりブカブカですが

お嬢ちゃまにもドレスを着せてみました💕



孫にも衣装✨✨

お似合いです🥰



ブルーも試着♪



目線を貰うために振ったおもちゃが

犠牲に💦



小さな女の子ですが

食欲旺盛、元気いっぱい💕



パパはレホネオ



ママはロザリア



どんな風に成長するのかな♪
将来が楽しみです🥰

見学は今月末から来月を予定しています💖


ここは東京


どこからか小鳥の囀りがきこえる

我が家は自然豊かな都内の住宅街にあります
凄く綺麗な唄声♪

声が聞こえる方向にカメラを向けてみた




🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください