今日は良いお天気でしたね☀️
ホームセンターで見つけた可愛い爪とぎ💖
早速、BABYちゃんに使って貰いました

初めての爪とぎに戸惑う兄弟


お困り中です



隠れちゃいましたよ💦



おもちゃで誘導して



ひょっこり



可愛い💖



段々慣れてきた様子



あのー。。。

舌が出たままですよ?



猫じゃらしを振ると



猫パンチ✨



遊べる様になりました💕



2匹並んで撮影💖



そのうち、お部屋の中をウロウロし始めて
慣れるの早いなぁ🥰

離乳食も嫌がらなくなりました💖

すくすく成長中です


ちょっと待って❗️
その洗面台、危険です

病院の先生が発信している情報
洗面台の危険

人間の舌には肺炎菌があるそうで
舌磨きをしない人は肺炎になる確率が高いそう
そして、歯磨きをする場所
洗面台には肺炎間が沢山付着しているのだとか

猫ちゃんが洗面台に上ると
感染する恐れがあります

お気をつけください💦💦

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください