猫の名前

歴代の名前はインスピレーションや

好きなブランドから付けていましたが


段々ネタが尽きてきて

長らくお名前がついていなかった子に

お名前を決めました💖


クリスタルヴィオラ💐


気品あるお顔にピッタリなお名前

(親バカをお許しください🙇)

先日、1歳になりました💕


お誕生日おめでとう🎂



嫌がりもせず

お花をつけてくれたヴィオラちゃん



三毛のカラーが段々はっきりとしてきました💖





ドレスは小さすぎて😅



ほぼ着ていない😆



もっふもふです



姉妹のメルちゃんも

お誕生日おめでとうございました🎂🎁

これからもずっと健康であります様に💖


今年はBABYが生まれるかな💕


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください