昨日のお天気は曇り☁️
風が強い1日でしたね

雨上がりの涼しい曇り🤔
土も柔らかくなってる事だし
前回抜けなかった根深い雑草も今なら抜けるかな
やり始めたら止まらなくなり、
気がつけば2時間が経っていました💦💦

その後、ちびっこを初シャンプー🛀

可愛い😍
なんてポーズするんだろう



大福ちゃん💖



女の子みたいだなぁ

私を疑わない純真無垢な眼差し✨✨




ごめんよ、



こんな事になっても

信頼の眼差し💖



流石に

ドライハウスに入れたら



信頼関係。。。



崩れる。。。



兄弟の坊やもシャンプーしよう


これまた、

純真無垢な眼差し✨✨



ちょっと嫌な予感がしつつも

素直に洗わせてくれました🛀



2匹になったら落ち着いた大福ちゃん



ドライヤーにも慣れたかな?

中で遊び始めました🎶


嫌な記憶は残りません様に💖


💖 はじめての🛀 💖





🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください