今日もまた凄い風でしたね、、
夜になっても弱まる気配なし
明日は雨☔️だとか

仔猫の時以来、ずっと登場していませんでしたが

ジェシーちゃんの娘・むくむくのムクちゃん💖



仔猫の頃



1歳1ヶ月になりました💖



ずっとムクちゃんと呼んでいたのですが




この度、お名前を改名😅



きっと呼び名はムクちゃんだけど😅

血統書のママの欄が

Muku はちょっとなぁ。。。と



すっかり大人のレディになったのに

男の子は寄せ付けません🥹 なんで💦



ママとバトンタッチできる日は来ますか??



今日も私にはゴロゴロ💕


💖 オーナー様からのお便り 💖

リットちゃん💖
可愛いお洋服を着せてもらって



毎日、キャットタワーに駆け上がるのが

楽しみなんだそう😆


ママさん、お写真ありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください