今日も良いお天気でした☀️
こんな気候がずっと続けば良いのに

離乳食を開始したパールBABY
今日は携帯を養生テープで固定してみました

何とも雑な写りですが


このお顔😆



嫌がる坊や😅



お口が開かない



食べるかと思いきや



意地でも



ここまで拒否するとは😆

ママのおっぱいが良いのかな


戦いは まだまだ続く。。。😅


💖 オーナー様からのお便り 💖

天音ちゃんのママさんからお便りが届きました💖

天音ちゃんは、おかげさまで大変元気にしております。毎日ぺったり寄り添ってくれています。
ご飯もお水も大好きで、健康的な少女♪です(=^x^=)

学校も会社も暦通りの為、GW感が無いのですけれども、天音ちゃんと まったり過ごそう、と思います♪

ノエルお兄さんと。



小さくて可愛らしいです♪


ルナお姉さん、こんにちは♪

昨日から少しずつ ルナ犬と面会してみる、という事を始めてみました。
天音ちゃんは好奇心で一杯(ルナお姉さんこんにちは〜♪みたいなお顔で見ている)、
今週はこんな感じで、一瞬会ってスグ退出、をやっていこう、と思います。
ノンビリ慣れて貰おう、と思います(=^x^=)



窓の桟のニャルソック終了




様子のお知らせ、ありがとうございました😊
少しづつ、ワンちゃんとも仲良くなれます様に💖
ママさん、お便りありがとうございました💖

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください