今日も良いお天気ですね☀️

パールちゃんのBABYちゃん、
段々、仔猫らしくなってきました💖
僅か数日でも変化があります

コロンコロン♪





見ているうちに眠ってしまいました💖



可愛い坊やたちは順調に成長中💖


パパはオリヴィエ



ママはパール





オーナー様からのお便り

こんにちは〜!

マリアンは先月3歳になり、ついに叔母さんになりましたね✨🌟

だいぶお返事も出来るようになったし、苦手な爪切りもオヤツで乗り切っています。

私達が珈琲を飲んでいると、マリアンも😺って要求してくるので、ヤギミルクをあげて一緒にカフェタイムしています♡

元々、可愛いね〜お利口だね〜って言われてたけど、この頃はそこに素晴らしいね〜最高だね〜って日々絶賛されています(笑)。

今もとっても元気ですが、このご時世水道水も心配なので、元付け浄水器を取り付けて、我が家のどの水道も浄水にしました。台所の蛇口の浄水器はもちろん、ポット型浄水器を通して、更に鉱石で波動水にしています。最近のお気に入りのボトルはトルマリンパールです💎

いつもついて歩いて本当可愛いです。

急遽9日間入院してたのですが、その間両親が出かけると、毎日お出迎えしてたのに、私が帰ってきて、さぞ感動のご対面かと思ったら、お出迎えに来ませんでした〜!!

リビングの入り口でちょこんとお座りして、淋しかったよ~って拗ねてました。

私が居ない間も淋しい思いをしないように、毎日いっぱい話しかけてね~多めにオヤツあげてね〜いっぱい撫で撫でしてね~ってお願いして、母が私のベッドでマリアンと一緒に寝てたのですが、ちゃんと寝てお利口で本当可愛いと喜んでました。
本当日本語がわかるのかと思うくらい賢い子です。

これからも我が家の家族として、ずっと大切にしていきますね♪



マリアンちゃん、お出迎えに行かなかったのですね

留守番して拗ねるのは猫あるあるです😆

寂しかったんですね


こんなに愛されて幸せいっぱいのマリアンちゃん

税理士会の会報誌にも掲載されて✨✨

大切に大切に育ててくださって

心から感謝致します。

末永く宜しくお願い致します💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください