1年前の1月18日

可愛い女の子が生まれました。


ステラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう🎁


ステラちゃんはお顔も性格もベビーのまま、甘えん坊に成長しました笑
お姉ちゃん猫にもなんだかんだ可愛がってもらってすくすく育っています。



お腹を撫でられるのが大好きで、最近のマイブームはハンディ掃除機で吸われることみたいです😅
掃除機をやめるともっとやってと鳴きます笑



前は全然鳴かない子だったのに、お姉ちゃんの真似か、人間が話しかけすぎたせいなのか汗、最近はずっとうにゃうにゃ言ってます笑


これからも大事に大事に育てていきますね。




Σ(・□・;)寝てるそうです



ママさん、お写真ありがとうございました💖

凄い寝方してますね😆


また更に1年、健やかで愛される子であります様に

末長く宜しくお願い致します💖


🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫・大人の猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください