降りましたねー、、雪❄️

 

 

卒業前検診に行く予定が

車が出せなくなってしまい、断念💧

 

ルイ君は初めて見る雪に興味津々で

窓にかじりついていましたよ笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新しいお着物が届いたので

またまた マリンちゃんが試着💖

 

 

 

お似合いですよ💕

 

😅 カジッてる?

 

 

流石に嫌になった様子😅

 

バトンタッチで

今度はチャムちゃんに✨✨

 

 

漏れる本音(^◇^;)

 

 

身体能力が高いのか、器用なのか

お着物でも走り回る😅

 

 

リンクス姉妹のお嬢さん💖

後ろ姿が素敵です

え? 着物が😅

 

 

可愛く撮れました💖

 

 

無理かなぁ、、?

と、思いながらもピオニーちゃんにも😅

 

 

ピチピチ 笑

 

 

もうちょっとだけ

 

 

 

存じております(⌒-⌒; )

 

みんなの協力の下、素敵な写真が撮れました💕

 

路面が凍結している様です

皆さまお気をつけてお出かけください🌸

 

🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。