雪の影響、皆さん大丈夫でしたか?

 

少し急で短いスロープの先にある我が家。

車を出したら自宅に戻れなくなり💦

仔猫の卒業前検診とお迎えに支障をきたして

ほぼ全ての予定が土日に集中

 

去勢手術に行きました

 

ココくん

 

術前

 

術後

 

ルーカスくん

 

術前

術後

 

些か警戒レベルがアップしている様😅

術後の3日は抗生剤を飲ませます

 

お薬タイム

私がお薬を用意していると

ココくんが居ない💦

そんなはずはないので探すと

 

 

なんと、キャットタワーのBOXに

息を潜めて隠れていました😂

 

ほんと、やる事がイチイチ可愛い💖

 

ルーカス君は飲んだふりをするのが上手

後でペッと吐き捨てるので飲ませた後は監視

みんな面白いです笑

 

卒業前検診中のルーカスくん

 

 

健康チェックとエコー検査

問題なく終了しました💖

 

ルビーBABYファーストワクチン

 

はじめてのお出かけに

嫌な予感しかしていない面々😅

 

ちっくんの瞬間

みんな頑張りました💖

 

 

 

 

 

マリンちゃんも卒業前にワクチン

 

 

みんな良く頑張りました💖

 

盛り沢山だった週末

目まぐるしい週末編はまだまだ続く。。。

 

🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。