今日も大雪の所がある様ですね❄️

大雪の地域の皆さま

足元にはお気をつけくださいね

 

目まぐるしく過ぎた先週末

 

卒業前検診

昨年末から超音波検査を追加しました

 

待機中のまるも

 

 

待っている間、ドキドキ

ルーカスくん

 

 

中からのぞいているのは

レオンくんとマリンちゃん

不安そうなお顔💧

 

 

 

みんな問題なく検査終了💖

 

そして迎えた日曜日

 

お迎え前のシャンプー

 

まるも

 

レオンくん

 

忙しすぎてシャンプーする子を間違える😱

 

トータル4匹一気に洗い

 

まるも

 

卒業生・とろろ君のお家に行来ます

 

 

キャリーバッグに興味を示し

 

 

 

捕獲

 

 

まるもらしいおっちょこちょい感が😂

 

レオンくん

 

最寄駅の車内で手続き中

 

異変を察知するレオンくん

 

 

 

沢山可愛がって貰うんだよ

 

パパさんとお兄ちゃんに託して

寂しさを噛み締める余裕もなく帰宅

 

次はミルクちゃん(大人)の見学

 

最初は警戒していたのに

スリスリ、ふみふみし始め

 

 

ミルクちゃん6歳 

 

去年早めに引退したいちごの姉妹

 

 

頭の良い家系でとってもお利口さん

 

 

そうして

ミルクちゃんに新しいパパとママができました

お迎えは来月です💖

 

そして夕方。。。

この日の最後の卒業生は

 

マリンちゃん

 

充電切れて撮影出来ず💦

お正月用に撮った写真

 

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん

ご家族様全員でお迎えに来て下さいました

 

 

甘えん坊さんで可愛い女の子に育ちました✨

 

↓ 初公開😄

 

みんな健康で愛される子であります様に💖

末永く宜しくお願い致します


 

🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。