卒業生便り

 

週末卒業したレオンくんのママさんから 

こんなお便りが

 

レオンくん。ゴロゴロがとまらず元気いっぱいに過ごしています。

ウェットもペロリとたいらげカリカリも食べています。

歩いているパパやお兄ちゃんの足ですらおもちゃの様です。

 

夜はベットの枕元に用意してあげたかごの中でゴロゴロスヤスヤ。

たまに出てきてスリスリ。

 

ものすごく甘えん坊でたまらなく可愛いです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ルルちゃんママさんからも

 

昨年はルルちゃんとの出会いを作っていただき感謝しています。穏やかで幸せな日々を送ることができています。
今年はペン習字を始めようかと思ったのですが、早速ルルちゃんに邪魔をされてニヤニヤしながらやっております。

 

😂

 

これでは無理ですね

 

 

エマちゃんのママからも

 

日に日に大きくなり、成長の速さに驚いています。

このまま健やかに大きくなってくれることを願っています🍀

 

いただいた羽根付きのオモチャのポールが特にお気に入りで、よくリビング中を走り回って追いかけています。

(エマりんピックが始まった!と我が家では言っています️)

何かの下に入ると、にゃーと鳴いて早く取ってと伝えくるのも可愛いです。

 

 

そしてエマは人の上で寝始めると何時間でも寝ています。

可愛い寝顔のためにトイレや食事も我慢しながら

幸せを噛み締めています(笑)

最近は開放的な体勢で寝ることが増えてきて、

それもまた可愛いです(笑)

 

毎日がエマのおかげで癒しに溢れています☺️💓

可愛くて美しいエマと一緒にいられて幸せです。

 

ママのみなさま

素敵なお便りありがとうございました💕

末永く宜しくお願い致します💖

 

卒業検診・ちゃむちゃん

 

今日はちゃむちゃんの検診

 

待っている間

 

 

目ぢから(笑)

 

 

検査中

(今回は許可を得て撮影)

 

 

一緒に説明を聞くちゃむちゃん笑

 

 

検査も無事終えて帰宅しました💖

 

明日は避妊手術です

 

🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。