深夜に携帯の警報が繰り返し鳴る💦💦

 

まさかの津波

警報、注意報の地域の方、大丈夫でしょうか

津波は時間をかけて繰り返しやってくると言います。

十分お気をつけください


 

ココ君が卒業しました

 

甘えん坊さんな王子

ココ君がキャッテリーを卒業しました

 

 

今日が卒業とは知らずに。。。

 

 

帰りは駐車場でお別れをしました

離れていくココ君のキャリーバッグの入口が

こちらを向いていて

 

わー、これヤバイやつ、、、😭

 

私を見ながらうろたえ鳴いているココ君

幸せになるんだよ😭

ちょっと辛いお別れ。。。

 

パパさん、末長くよろしくお願い致します


 

ルビーBABY💖

 

順調に

すくすく成長しました

 

みんなムッチリしています💕

 

 

ブルーリンクスバイカラーの坊や💕

 

 

ブルーリンクスバイカラーの女の子💖

 

 

愛されキャラのお嬢様は 

新しいお家が決まりました💕

 

 

お名前は

リリカちゃんになりました💖

 

可愛いお名前をありがとうございます💖


 

卒業生便り

 

先週末卒業したマリンちゃんのママさんから

近況のお知らせがありました💖

 

マリン、だいぶ慣れてきました。

オモチャでもよく遊びますし

走り回ったりもして活発に動いています😊

 

 

眠くなると、喉をゴロゴロ鳴らせて近寄って来て、

抱っこしてあげると、お腹を出して寝たり、

 

 

家族皆に懐いて、人の近くに寄って座っていつの間にか寝たりしています😊

 

 

とても可愛いです❤️

 

すっかり家族の一員に💖

ママさんお便りありがとうございました💕


 

💖 ココ君卒業 💖


🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。