ポーBABYちゃんの卒業

 

昨日はツキくんが卒業しました💖

 

お迎え前のシャンプー🛀

嫌がらずにお利口さんでした💖

 

 

自らINしてくれたので

 

 

閉める😅

 

 

 

 

私達が部屋に入ると近寄ってきて、ゴロゴロ言いながら、ふみふみ体制に入り、そのまま寝落ちします。

 

 

足がしびれながらも可愛くて動けないという、猫あるあるを実感できました。

 

 

急には甘えてくれないだろうと覚悟していたので、喜びもひとしおです。

 

 

 

 

早速甘えている様子にホッ💖

ママさん、お便りありがとうございました

末永く宜しくお願い致します💖

 

 

ようこそ、日本へ💖💖💖

 

首都圏大雪予報の中

2日かけて到着しました

なぜか、ドーハー経由のカタール航空。。。

飛行機が無かったのかな?

 

 

成田までの道のりは、首都高の閉鎖で

迂回、高速乗り直し💧

 

大雪と共に移動?

行きも帰りも雪山に居る様でした💦

 

コンビニに立ち寄り、帰宅したのは0時💧

 

早く環境に慣れます様に💖


 

💖 今日のニャンコ 💖

 

ルーカスくん💖

イケメンに成長しています💕

 

 

💖 ねこじゃらしは大好物 💖



 

🐱宜しければポチッとお願い致します💖

  

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください。