今日も暑いですね💦💦

クーラー必須です

猫も熱中症になりますので

温度管理、お気をつけくださいね🌸


 

ひなちゃんの姉妹💖

 

 

これは本当に好きだなぁ💖

 

 

破壊されたおもちゃを改めて注文💕

 

 

必ず取り合いになります😅

 

 

くるみの姉妹も💖

 

 

 

みんな釘付けです😊


 

ご近所に住むハクちゃんママさんから

お便りが届きました💖

 

テレビにかじりつき 笑❣️

 

 

先住のお兄ちゃんともすっかり😊

 

 

抜群の愛らしさでママを魅了している様子💕

 

 

今日も気づいたら

お腹出して、

僕こんなに可愛いのになでないの?って顔でこっち見てました

一日100回以上は可愛いと言っているので、

 

おそらく[可愛い]を自分だと思っています

 

 

 

そんなに可愛いと言われているのですね

なんて幸せ💕

お名前、違いますよ、ハクちゃん 😂

 

ずっと愛らしいハクちゃんのまま

健康で愛される子であります様に💖

 

ママさん、お写真ありがとうございました💖


 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください