いよいよ明日からGWですね

我が家はいつもと変わらず😅

どこにも出かけません

 

ジェシーの子💖

 

 

 

Lovelyな女の子💖

ミーちゃんのBABYちゃんに似てる

 

 

こちらはなんと❣️

オリヴィエにそっくり?

 

 

どんな子に成長するのか楽しみです💖

 

💖 卒業準備に入りました 💖

 

月曜日にはルナちゃんが💖

 

 

火曜日にはパルフェちゃんが

避妊手術に行きました

 

 

借りてきた猫の様ですが

お家では2匹ともBABYちゃんの残したミルクを

ちょーだいちょーだい❣️

争奪戦が始まります😂

 

ミルクって幾つになっても大好きなんですね

(牛乳は分解する酵素がないのであげないでくださいね)

 

大人たちも狙ってます😅


 

💖 パールBABY 💖

 

すくすく大きくなっています



 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください