今日は暑かったですね💦

寒暖差が激しすぎて

クーラーを付けたり、ヒーターにしたり

 

人間は着る物でコントロール出来ますが

猫は出来ないので、空調管理は気をつけてあげてくださいね🌸

 

昨日、ペロちゃんが卒業前検診に行きました

 

待合室では可愛い💕と声をかけて頂き

まんざらでもないペロちゃん😅

 

 

超音波検査中は、なかなかじっとしていなくて

2人がかりで(^_^;)

写真が撮れませんでしたよ💧

 

検査は問題なく終了💖

 

撫でてほしくてお腹をみせるペロちゃん💖

 

 

 

 

これは撫でるしかありません笑❣️

 

ペロちゃんの大先輩、むったんママから

お便りが届きました💖

 

お元気でお過ごしでしょうか?
ラグドールのブログも楽しみに拝見しております。
むったんに似た子を見つけると、親戚かなぁ?と思いながら、読んでいます☺️

むったんを我が家に迎え、1年経ちました。
とても楽しい日々を過ごさせてもらってます☺️

ちょっと、ぽっちゃりしているので、アニモンダのダイエット用や、お腹の調子を整える処方食を、ジャーマンペットでまとめ買いしています。
最近アニモンダで新発売されたスープも、よく飲みます😆

むったんのお誕生日前後の写真をお送りしますね。☺️



この子が来てから、良いことが続き、つくづく、招き猫だなぁと感じてます😆

夫は新しい仕事が増え、私も大手メーカーから声をかけていただき好条件で転職しました。
息子は大学卒業し、大手企業に就職しました。
ただ、むったんは息子のことが大好きだったので、息子が研修のため数ヶ月家を出ているので、とても寂しそうです。

 



家族みんなが益々忙しくなったので、寂しい思いをさせてないか、少しかわいそうになります。
リビングにカメラを付けて、家族みんながむったんの様子を見れるようにしました♪

相変わらずドライフードは残すので笑
【むったん、これ残したら次のご飯なかなか出ないの、わかるよね?】
というと、むったんは、ジーッとこちらを見て、しばらくすると仕方なく食べ始めます笑
食べた後は、自慢げにアピールしてきます笑

むったんは人間の言葉は喋れないけれど、
私たちの言っていることはちゃんと理解してるようで、本当に面白いです☺️

いままでの子達は猫らしかったけど、むったんは人間らしいです笑

あと、後ろ足でゆっくり立ち上がり、ちょうだいをするのは、むったんの毎日の日課です笑



【同じ空間に、さりげなく猫が居る生活】を、楽しんでいます☺️

寒い暑いを繰り返して、ようやく過ごしやすくなってきましたね。

廣瀬さま、どうかご自愛くださいませ♪


 

むったん、とても愛されている様子に

感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に暮らした時間が懐かしく思い出されて。

 

本当に面白い子でした💖

 

確かにちょっと丸くなっています笑

 

ずっと健康で愛される子であります様に💖

ママさん、むったんの為に色々とありがとうございます

末永く宜しくお願い致します💖


 

💖 ナデナデして欲しくて 💖


https://youtube.com/shorts/_BPpi5CHKjU?feature=share
 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください