いよいよGW最終日

道路は混んでいるんだろうなぁ。。。

どこにも出かける予定はありませんが😅

 

つき君のママさんから 

可愛いお写真が届きました💖

 

可愛い😍💕

 

憂鬱感😂

 

 

赤ちゃんの様ですね💖

 

 

つき君、綺麗な男の子に成長中です💖

 

 

ママさん、お写真ありがとうございました💕

 

卒業前検診に行ってきました💖

 

終始不安そうだったパルフェちゃん

先生に美人さんだねと褒められても

シカト笑

 

 

検査は異常なし💖

 

ココちゃんも一緒に行きました💖

 

 

わかりましたよ😅 だった瞬間 笑

 

ココちゃんも検査は異常なし💖

 

仲良し💖

ジェシー×オリヴィエの姉妹

 

今日は2匹揃って仲良く脱走していました

見つかった時の2匹で どうする💦 

とてつもなく可愛かったです💕

 

写真撮れなくて残念❣️

 

 

もう夕方ですが

素敵な週末を💕

 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください