ミッフィーちゃん(笑)

ゆずちゃん💖

 

2歳になっても変わらないあどけなさです

 

 

お口がミッフィーちゃんみたいで

幼い頃と変わっていません💖

 

生後1ヶ月半の頃💖

 

 

 

ママにべったりの甘えん坊さん💕

 

そして

レイちゃんママからもお便りが届きました💖

 

こっそり他の部屋に行ってもふと下を見るとレイが足元で私を見上げていて
足音を立てない瞬間移動には本当に驚かされます。
やんのかステップの時は、馬のように激しく足音を立てているんですけどね(笑)

時々上ってほしくない所に上ろうとはしますが、一度も粗相をしたことはありませんし、
壁や家具を引っ搔いたり傷をつけることもなく、穏やかでとても良い子です。
ブラッシングは大好きですし、目やにをとる時もじっと大人しくしています。
掃除機を嫌がることもなく、廣瀬様のお陰で掃除機の音や動きに慣れているからに違いありませんね。

 

 

目の色が本当に綺麗です💖

 

素敵なお写真ありがとうございました💖

末永く宜しくお願い致します💕

 

昨日、ココちゃんが卒業しました💖

 

 

移動中のキャリーの中でうんち💩

新しいお家に行って早速シャンプー🛁

ドライヤー、ご飯、お水、抱っこフミフミ

全く動じていない様子にホッと一安心💖

 

ママさん末長く宜しくお願い致します🌸


 

今日のちびっ子💖

 

お食事中のジェシーのBABYちゃん💖

 

興味ゼロの約1匹💧

 

 

偉ーい💕

 

 

見習ってほしいなぁ。。。

 

 

影響を受けて💖

 

 

沢山食べて大きくなぁれ💕



 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください