我が家のスーパースター

くるみに新しいお家が決まりました

 

 

里親に考えた事など無かったのですが

ご希望があり、

本人もベタベタに擦り寄って甘えて

 

 

いつまでもお姫様のままで

幸せになってと

ご家族様に託す事にしました。

 

 

ずっとお姫様のまま

幸せになります様に💖

 

卒業は2週間後です


 

猫とは関係ない話です

 

数日ぶりにFacebookを開いた

 

スクロールしていくと、

旧友のE.の投稿が。

 

うそ!!

 

彼女らしい投稿の仕方だったが、

 

本日、本人が亡くなりました 

 

乳癌で闘病、再発の経緯が書かれてあった

 

最後には

それでは皆さまお元気で!

またお会い出来る日を楽しみにしています と。

 

これもまた、彼女らしい

 

彼女の遺言でアップされたものだった

 

歳は私と変わらない。

 

ニュージーランド、タイ、パリに一緒に行った仲だった

英語はペラペラだったが、フランス語が話せず

いつもは現地で別行動の私たちだったが 

パリだけは付き添いをしたのを鮮明に思い出した

(少しだけ勉強していたので)

 

最後に会ったのは六本木

関西は景気が悪いと見切りをつけて

上京した直後だった

 

あれから何年も会っていなかったが

持ち前の明るさと語学力で

非凡な世界を生きていた

ご主人がフランス人だった事にも驚いた

 

生あるものには必ず訪れる最期

 

目一杯、人生を謳歌したであろう友よ

どうぞ安らかに。



 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください