ワクチンに行きました💖

明日が豪雨予報で病院は大混雑💦

 

4月2日生まれのジェシBABYちゃん

 

モコちゃん💖

 

初めての病院にもかかわらず

ずっとゴロゴロ💕

 

 

キャリーバッグから出してと

ワガママを言います💧

 

開けるとよじ登ってきて抱っこ💖

 

待合室で出しておくわけには行かず

戻す→ 出せの抗議→ 開けたり閉めたり誤魔化す

 

 

注射は全く痛がらず、あっという間に終了

 

お利口さんでした💖


 

姉妹のムクちゃん💖

 

どっしり構えている様で

モコちゃんの方が度胸が座ってました😓

 

初めての待合室で怖かったのか

シャーシャー😅

 

ワクチンは動じず

ゴロゴロ言いながら

あっという間に終わりました💖

 

携帯を忘れたので車内で撮影(^_^;)

 

 

 

よく頑張りました💖


 

今日はくるみも朝から

卒業前の術前検査💖

ワンワン吠える声に

 

 

意に反して

置いて帰る😅 仕方ありません、病院方針です

 

検査は問題なく終了💕

 

避妊手術は木曜日です💖

 

本当に卒業しちゃうのね、、

まだ実感がありません。。。

 

くるみの最後の子💖 

 

オーナー様募集中です

 



おもちゃ大好き💖



遊んでほしい甘えん坊さん💖



良いご縁がありますように💖


 

お問い合わせは下記メールアドレスまで🌸


 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください