クリスマスも終わり

あと6日でお正月ですね🎍

 

どこにも行きません😅

 

クリスマスイブの日に

メルちゃんが卒業しました💖

 

 

 

 

 

抱っこすると

優しく手を首に回してくる女の子💖

 

 

ちょっとビビリさんで大丈夫かな?と思ったら

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

到着してからはお水を飲み、おもちゃで遊び、

もう私の脇に挟まりゴロゴロフミフミしています💕💕とっても可愛いです💕

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

初日からママに甘えている様子💖

良かった✨

 

年内の卒業生はメルちゃんが最後

お名前は、キャラメルのメルちゃんだった❣️


 

そして、

みづき君ママからもお便りを頂きました💖

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

こんばんは。みづき君がすっかり我が家に馴染んだようなので、写真をお送りしますね!とっても甘えん坊で好奇心旺盛です☺




ただ一つ困るのは、誰にも気づかれないようお風呂を開けて侵入して、石鹸やボディソープで遊んでしょっちゅう泡だらけになるところです💦

お風呂がすきなんでしょうか(;´∀`)

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

それは困った僕ちゃんですね😅


 

はなちゃんママからもお便りを頂きました💖

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

8歳になりましたが本当に美しく優しく気品溢れる素晴らしい子です。時におとぼけ。いえ、結構おとぼけ 金沢は今 雪で大変ですが

はなちゃんは暖かい部屋で父とまったりです💕

 

 

朝、はなちゃんの部屋をあけると

はなちゃんが既にテーブルの上で大の字になっていて とかしなさい。

と言っていると母が言ってます!

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

とかしなさい😂

お姫様な生活満喫中ですね💕


 

ふわ坊のママからもお写真を頂きました💖

 

王子な生活満喫中のふわ坊

好みが変わるたび、

新しいウエットフードの注文が

 

ふわ坊 改 ふわ王子ですよ💖

 

 

ずっと健康で愛されます様に。

ママの皆さま、お写真ありがとうございました

いよいよ年末

皆さま良い新年をお迎えください💖


 

年内のブログ更新はします😅


 

仔猫のお問い合わせは下記メールアドレスまで💖

 

🐱宜しければポチッとお願い致します🌸

  ⬇︎

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

仔猫のお問い合わせは

angeliqdoll@yahoo.co.jp

angeliqdoll@icloud.com 

必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで

ご連絡先お電話番号、ご家族構成、

先住ペットの有無 をお知らせください